今夜はかえさない。

☆千の真実 万の希望☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    真希子さんと写真や近況をやり取りしましょう

    0
      Facebook
      真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 阿部真希子 放送大学 · Hirosaki, Aomori
      facebook
      真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
      阿部真希子
      放送大学 · Hirosaki, Aomori
      Facebookで真希子さんと交流しましょう
      Facebookへ移動する
      このメッセージはa472ad7ecd21ad@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
      Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
      - | permalink | comments(0) | - | - | -

      真希子さんと写真や近況をやり取りしましょう

      0
        Facebook
        真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 阿部真希子 放送大学 · Hirosaki, Aomori
        facebook
        真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
        阿部真希子
        放送大学 · Hirosaki, Aomori
        Facebookで真希子さんと交流しましょう
        Facebookへ移動する
        このメッセージはa472ad7ecd21ad@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
        Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
        - | permalink | comments(0) | - | - | -

        真希子さんと写真や近況をやり取りしましょう

        0
          Facebook
          真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 阿部真希子 放送大学 · Hirosaki, Aomori
          facebook
          真希子さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
          阿部真希子
          放送大学 · Hirosaki, Aomori
          Facebookで真希子さんと交流しましょう
          Facebookへ移動する
          このメッセージはa472ad7ecd21ad@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
          Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
          - | permalink | comments(0) | - | - | -

          Facebookで真希子さんの写真をチェック

          0
            Facebook
            facebook
            Facebookで真希子さんの写真をチェック
            Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
            Facebookで真希子さんと交流しましょう
            このメッセージはa472ad7ecd21ad@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
            Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
            - | permalink | comments(0) | - | - | -

            おひさ!

            0
              てにぬみゅ観にせんだい行ってくるばい!(´・ω・`)ノシ☆

              強行スケジュール発動!!(`・ω・´)

              わたしは元気です!
              - | permalink | comments(0) | - | - | -

              相方とランチ(^o^)

              0
                DSC_0100.jpg
                久々に楽しんでたら、いきなり店内音楽がアニソンになったwwwふwいwたwwらんかたんwww
                安くてサービス良くてイイ店なのに(笑)

                主菜、サラダ、デザート、コーヒーおかわり自由で700円くらい。良心的。

                しかし、仕事始めてから、お金でストレス発散するって事覚えた(笑)
                でもお友達と笑って過ごすのが一番のストレス発散。

                ごちそうさまでした!
                - | permalink | comments(0) | - | - | -

                暗い内容続きます

                0
                  怒りを自分にぶつけちゃいけないって言われた。主治医に。それだけは我慢しろと。
                  仕事始めてから過去三回、やりそうになった。あにに止められた。後悔の念が後から後から押し寄せてくる。
                  ギャンブルでお金使い果たす生活する方がマシ。同じように後悔 するなら。

                  誰か(何か)に怒りをぶつけられるような性格になりたい。

                  そんなこと言ってるよりもストレス発散(^_-)-☆
                  私にはお友達がいるのだから!
                  - | permalink | comments(0) | - | - | -

                  明日はさつえーかい

                  0
                    ですが…色々うまくいかなくて、久々に自傷衝動に駆られました。お仕事行ってる時より気分が沈むとかどーいうwヅラもみつからず、結局3着やるつもりが1着のみです。まあ着られるだけマシですが。お友達さんにも迷惑をかけ、落ち込んでます…。まあ、こんな気持ちで明日を向かえる訳にはいきませんけどね!沈んだ内容で申し訳ないです。
                    - | permalink | comments(0) | - | - | -

                    久ぶりです(汗)

                    0
                      お仕事初めてました…バンザイなってたら毎晩遅くまでかかって、結局何も出来てませんでした(;_;)
                      そんな近況(笑)
                      今日は1ヶ月ぶりにahiruと遊んでくるよ〜(^o^)テニヌチケは取れなかったけどね!悔しい!

                      来週はさつえーかいです!
                      - | permalink | comments(0) | - | - | -

                      懐かし面子。

                      0
                        DSC_0032.jpg
                        みんなでお花見行く予定でした。暴風雨で中止w誰だ雨女!!



                        (@_@;)ノ


                        というわけで、お店でごはん!
                        イタリアンですよ。パエリアすごいの。写メぶれてるのはご愛嬌(>o<)(>_<)
                        食べまくったw

                        みんな変わらず。来年も変わらないのかな(笑)毎年毎回変わらないって言っとるwwそろそろ誰か変わらない?(笑)


                        平和。
                        - | permalink | comments(0) | - | - | -